忍者ブログ
きらきらぴかぴか
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとリニュ完了しました!!これでやっと大好きなHP散策ができます^^
えっ!?あんまり変わってないじゃんって!?
そんなの気のせい気のせい♪(笑)
だってね!だってね!
「Natural Cafe」に新しくバナー台入れたんだよ!?
ねっ!変わってるでしょ?(笑)
まぁ、これからも応援してくださいね^^
そういえば、HPリニュと同時に折りたたみ傘もリニュしました!(笑)傘
ってか壊しちゃったんだよね・・・前の傘・・・(笑)
私よく壊すんですよ・・・傘・・・。
ユニクロの傘って壊れにくいって評判らしんですが私は2ヶ月もちませんでした・・・(笑)
あわれな傘よ・・・ごめんよ、傘!!(笑)
そんでね、今度の傘はピンクだったからホレた(笑)
私、ピンクの物についつい目がいってしまって・・・。
でも最近、ラベンダー色?えっと・・・薄い紫色ってやつですかね?
あの色がお気に入りなんですよぉ♪
でも、あの色の物って悲しいことになかなかないんですよね・・・(悲)
ってか私、パステルカラーが好きなだけかもしれませんね(笑)

あと話変わりますが・・・
長続きしない私が唯一購読し続けている(笑)「SEVENTEEN」になんとっ!!愛しの顔文字ちゃんたちのシールがついてたの~(*>∀<)
一つ一つ違う表情してて可愛いのよっ!これがっ!(笑)SEVENTEEN

お気に入りは(・∀・)人(・∀・)と(´・W・`)かな・・・?
ってか、どれも可愛いよっっ!ホントにっ!
中にはねぇ、エエェ(゜Д゜;)エエェとか(σ・∀・)σなんてのもありましたよ♪
(σ・∀・)σってゲッツ!ですかねぇ。古い・・・(笑)
顔文字がお好きな方はぜひ♪♪♪

そうだ!今日からブログの記事に対するコメントできるようにしたのでいっぱい書いてね^^
掲示板とかのカキコ見るとホント嬉しくなるんです^^
 
今日は久々の長話になりましたね・・・(笑)最長だよ・・・
PR
昨日書いた写真のUPに成功しましたょ♪
早速UP!!!こちら→huku
冬っぽいですよねぇ・・・
ありゃりゃ・・・
今日学校帰りに(笑)寄ったお店で超可愛いストラップを見つけて即買いましたってか一目ぼれってやつです(笑)
しかも399円と安いのです!可愛いのに安い!優秀優秀♪
写真UP!!!→
コービーコービーっていうらしいんですよ
コービーコービーのサイトも良かったら見てみて下さい^^
[COBECOBE]

こんにちは^^
最近行ったお店でちょっと高いですが可愛いお店を見つけました♪
「L.B.C」っていうお店なんですが結構、支店がたくさんあるので
知っている方もいるかもしれません(´∀`)
なんかほんとお店に入ると(ナチュラル~)って感じです(笑)
基本的にはお値段がちょいと高めでございます・・・
でも!でも!でもでも!ワゴンセールで安くて可愛いの見つけたんですッ!!
ポーチかなぁ???なんかペットボトルケースのちっちゃいやつ見たいな感じのが500円でした^^可愛いです。。。
でも!でも!でもでも!それは・・・冬物だったんです・・・!(悲)
生地がいかにも冬物の生地なんです・・・
これからの季節使ってたらやっぱ恥ずかしいですよねぇ・・・
どうしよう・・・
かわいいんだけどなぁ・・・
今MDプレーヤーを入れるのに使ってるんです。。。
サイズもちょうどいいんですけどね・・・
次の時写真UP できたらしますね^^
こないだチャレンジしたんですが無理でした・・・
でも再チャレンジしてみます♪
とりあえず「L.B.C]のHPのリンク貼りますね☆
「L.B.C」

あとリニュ楽しみに待っててくださいね^^
時間かかるかもしれないですが・・・
まぁ気にしない気にしない(笑)
calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Link
小さな素材屋やってます
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]