忍者ブログ
きらきらぴかぴか
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ぽかぽかしててまったりできます。。。
春だなぁとつくづく感じます・・・

今かなり欲しいのが!!「白のワンピ」です^^
かわゆいですよね♪乙女チックで(笑)
でもなかなかいいのが見つからなくて・・・
私の理想が高すぎるので・・・^^;
☆白ワンピ絶対条件☆
*生地がふぁっって感じのやつ(ババシャツみたいな生地のだと伸びるから×!!!(笑)(ババシャツ自体をけなしてる訳じゃないですよ?!(笑)
*真っ白よりもちょっと茶系(ほんのり茶だとアンティークな感じ・・・(´∀`*)
*レースが無駄に入ってるのは×!!!(やりすぎるとぶりぶりしてキモイ(笑)
*茶生地に真っ白のレースは×(合わないって!!アンバランス・・・(笑)ぅん。絶対合わないね(笑)
*何よりもリーズナブルなお値段☆(笑)3000円までしか許さない!!(笑)さすがに5000、6000円するのは価格以外の条件を満たす物が多数あるのですが買えないから・・・(笑)むしろ観賞用(笑)
かなり厳しい・・・(笑)
でも絶対手に入れる!!・・・はず(笑)
原宿なんかに行くとけっこーいいのが見つかるんですよね(´∀`*)
原宿って表はにぎやかなお店が多いけど細道入ると静かでおしゃれなお店がけっこーあって好きです☆
原宿というとやっぱりロリータさんですよね^^
お化粧バッチリでお人形みたいですよね^^

そういえば昨日小学校の同窓会のような集まりのようなものがあったのでもちろん暇人の私も参加してきました^^
久々にみんなに会えてうれしかった♪
強制参加じゃないのであんまりこなっかたけど・・・(笑)
みんないそがしいんだなぁって思いました(笑)
でも一番仲良かった子と会えて感動(´∀`*)
思わず抱き合ってしまいました(笑)(レズじゃないよ!!(笑))
卒業から一年しかたってないからあんまり変わってなかったけど唯一変わったのは男子はみんな声変わりして声が低くなってたことかな(笑)
ほんと小学校自体は変わってなくてほっとしました^^
ティーボールという野球っぽいゲームとポコペンをして小学生に戻った気分になりました(笑)
ティーボールのときバットを飛ばしました(笑)危険・・・
誰にも当たらなくて良かったァ。。。
小学校の時のクラスは男女仲良くて和気あいあいとした感じだったなぁなんて思ってしまいました(笑)
来年もまた誰か企画してくれ~(笑)
私は企画の責任者系のことは嫌いなので・・・(笑)
全員に手紙やらメールやら送るのってめんどい・・・(笑)
学校絡みの集まりじゃないから先生も手伝ってくれないしね(笑)
悪いやつですいません。。。
今日と明日もやるみたいです・・・行けないけど・・・(笑)

そういえば最近新しいルームウェア買いました♪
かなり楽でお気に入りだけど写真UP出来なかった・・・
家ではパジャマ症候群なので(笑)パジャマかルームウェアなきゃ生きていけない!!!(笑)
家でジーパンはきつい・・・きつい・・・(笑)

今日はこれからおばあちゃんの家へ行ってまいります^^
春休み満喫してきます^^
PR
やっとリニュ完了しました!!これでやっと大好きなHP散策ができます^^
えっ!?あんまり変わってないじゃんって!?
そんなの気のせい気のせい♪(笑)
だってね!だってね!
「Natural Cafe」に新しくバナー台入れたんだよ!?
ねっ!変わってるでしょ?(笑)
まぁ、これからも応援してくださいね^^
そういえば、HPリニュと同時に折りたたみ傘もリニュしました!(笑)傘
ってか壊しちゃったんだよね・・・前の傘・・・(笑)
私よく壊すんですよ・・・傘・・・。
ユニクロの傘って壊れにくいって評判らしんですが私は2ヶ月もちませんでした・・・(笑)
あわれな傘よ・・・ごめんよ、傘!!(笑)
そんでね、今度の傘はピンクだったからホレた(笑)
私、ピンクの物についつい目がいってしまって・・・。
でも最近、ラベンダー色?えっと・・・薄い紫色ってやつですかね?
あの色がお気に入りなんですよぉ♪
でも、あの色の物って悲しいことになかなかないんですよね・・・(悲)
ってか私、パステルカラーが好きなだけかもしれませんね(笑)

あと話変わりますが・・・
長続きしない私が唯一購読し続けている(笑)「SEVENTEEN」になんとっ!!愛しの顔文字ちゃんたちのシールがついてたの~(*>∀<)
一つ一つ違う表情してて可愛いのよっ!これがっ!(笑)SEVENTEEN

お気に入りは(・∀・)人(・∀・)と(´・W・`)かな・・・?
ってか、どれも可愛いよっっ!ホントにっ!
中にはねぇ、エエェ(゜Д゜;)エエェとか(σ・∀・)σなんてのもありましたよ♪
(σ・∀・)σってゲッツ!ですかねぇ。古い・・・(笑)
顔文字がお好きな方はぜひ♪♪♪

そうだ!今日からブログの記事に対するコメントできるようにしたのでいっぱい書いてね^^
掲示板とかのカキコ見るとホント嬉しくなるんです^^
 
今日は久々の長話になりましたね・・・(笑)最長だよ・・・
昨日書いた写真のUPに成功しましたょ♪
早速UP!!!こちら→huku
冬っぽいですよねぇ・・・
ありゃりゃ・・・
今日学校帰りに(笑)寄ったお店で超可愛いストラップを見つけて即買いましたってか一目ぼれってやつです(笑)
しかも399円と安いのです!可愛いのに安い!優秀優秀♪
写真UP!!!→
コービーコービーっていうらしいんですよ
コービーコービーのサイトも良かったら見てみて下さい^^
[COBECOBE]

calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Link
小さな素材屋やってます
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]