忍者ブログ
きらきらぴかぴか
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは桃です
先日BBSで素材の作り方についての質問を下さった方がいらっしゃったのでかなり簡単にですがここでお答えしようと思います


おえかきーず
Pict Bear
だいたいこの二つで描いています。
おえかきーず
で書いた画像をPict Bearやペイントで手直ししたり文字入れしたりしています。

特にPict Bearは有料ソフトと同じ位の機能があって本当に便利でおすすめです。
でも使うには解凍が必要です。
解凍はこちら↓
Lhaz

それぞれの使い方はそれぞれのサイト様でご覧になった方がわかりやすいと思いますのでそれぞれのサイト様でご覧になってください。


PR
お久しぶりです。

やっと今日期末テストが終わった!!
結果は・・・ねぇ・・・^^;
いいですょーだっどうせ悪い。。。
でもやっと遊べると思うと嬉しい☆

そういえばBLOG名を変更しました!!
やっぱり私は飽きっぽいですね・・・;

最近は移転計画で忙しくて新作も作ってません
でもちょっとずつ準備ができてきたので今月中にはOPEN出来そうです
あと素材整理も兼ねているので廃棄になる素材も出てきそうです
そのうち使えそうなものだけ手直しして出すかもしれませんけどね

とりあえずがんばりまーす
お久しぶりです・・・^^;
サイト放置ぎみですいません
またまたリニュ計画立てちゃってねぇ・・・笑
というか、移転するのでついでにリニュっちゃぉっかなと。笑
かなり雰囲気変わりそうなんで驚くかもしれません
楽しみにしててください♪

では2今日は報告のみで終わろうと思います
calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Link
小さな素材屋やってます
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]