忍者ブログ
きらきらぴかぴか
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BZ曲線にすっかりハマってしまいました。
BZで大好きなレースの背景を作ろう!!と思って頑張った。
でも!
200×200で作ったのでレース幅が合わず、ひどい状態に・・・。
一つだけで見れば可愛いんですが背景にすると・・・
ガタガタガタガタ(T0T)
ショックです。
でもめげずに頑張ろうと思います!!
絶対いつかレース背景作ってUPしたいと思います^^

さてさて、今日は初めて40×40の背景を作ってみました^^
こちら↓

200×200もいいけど数が少ないときはこっちの方がいいななんて思いました^^
これから色違いも作りますね^^

それから、今年流行のマリンルック(?)背景も作りました^^
色違いを二色。
こちら↓



可愛いですよね~♪
好きです、あぁいうの。
でも背景でちゃんとしたボーダーの作ったの久しぶり♪
よく見ると線一本一本の表面に点のラインが入ってるんです♪
リボン風にしたかったのでね。
二色作り終わってから(この二色MIXしたら可愛いかも・・・!)と思ってMIXも作っちゃいました~☆
こちら↓


あとは、、、点ラインのボーダー背景(なんかフクザツ笑)もUPしたんで見てみてくださいね♪

そういえば今日はGWなんですね・・・。
なんかそんな感じがしない。。。
皆さんは風邪とかひいてませんか?!
風邪はやだねぇ。笑
風邪ひかないように気をつけてください♪
PR
今日は新しい素材の3点UPです^^
*バナー台 1点UP
*背景 2点UP


最近こんな柄の生地がお流行りのようです。。。
ちょっと違う気もしますが・・・気にしないで使ってやってください♪


こちらもリニュ記念に作りました。気に入っていただければお使いください。


チェックなので使いやすいと思います^^
シンプルですが・・・。(笑)

今日は新しい背景の3点UPです^^

色が濃いので文字は白とか薄めの色を合わせてください♪

こっちはほんわか系にしてみました^^
夏っぽいです・・・

これはHPリニュ記念にTOP用に作りましたが気に入っていただけたらどうぞお使いください^^
calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Link
小さな素材屋やってます
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]