忍者ブログ
きらきらぴかぴか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■すいません(><)
かなりサボってました。。。
お久しぶりです(笑)

今日Natural Cafeにプレートを追加しましたv
例えばこんなの・・・↓

ぜひぜひ使ってください♪

そういえばそろそろ例の計画のほうを・・・(笑)
その計画とは・・・!?
「携帯版」!!!です!!!
Natural Colorの携帯版を作ってます!!!
えっ!?これ携帯で見れるじゃんなんて思ってる方いらっしゃるのでは?(笑)
ある方からメールで(Natural Cafeの素材が携帯で見れなくて残念です(--))
というご意見をいただいたので携帯版を作ることにいたしました^^
また、最大表示サイズを超えてしまったりする機種もあるようなので・・・^^;
携帯版ではオリジナル待ち受けなど、携帯版限定のコンテンツなどもご用意するつもりでございます!!!(笑)
携帯電話をお持ちでない方には申し訳ありませんが・・・(><)
またまたブログ更新&Natural Colorの更新がサボりになりそうですが
ご理解宜しくお願いしますm(_ _)m






PR
今日は新しい素材の3点UPです^^
*バナー台 1点UP
*背景 2点UP


最近こんな柄の生地がお流行りのようです。。。
ちょっと違う気もしますが・・・気にしないで使ってやってください♪


こちらもリニュ記念に作りました。気に入っていただければお使いください。


チェックなので使いやすいと思います^^
シンプルですが・・・。(笑)

今日は新しい背景の3点UPです^^

色が濃いので文字は白とか薄めの色を合わせてください♪

こっちはほんわか系にしてみました^^
夏っぽいです・・・

これはHPリニュ記念にTOP用に作りましたが気に入っていただけたらどうぞお使いください^^
calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Link
小さな素材屋やってます
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]