忍者ブログ
きらきらぴかぴか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構前に早苗ちゃんから回ってきたバトンやりまーす♪
早苗ちゃん遅くなってごめんね


Q1 あなたのハンドルネーム、誕生日、星座、血液型を教えて下さい。
* HN=桃、誕生日=秘密☆笑、星座=蟹座、血液型=A型♪

Q2 年齢、性別、職業、居住地を教えて下さい。
*年齢=秘密☆笑、性別=女の子♪、職業=学生☆、居住地=日本じゃん!?w

Q3 ハンドルネームとホームページ名の由来があったら教えて下さい。
*HNは友達3人で「松竹梅」にしてて私は梅でしたがみんなで好きなHNにしようってことでてきとーに桃になりましたw
HP名はん~・・・?

Q4 インターネット歴、ホームページ管理人歴はどれぐらいですか?
* ネット歴はまだ1年位(・ω・*)ちなみに今のHPの前はうちのわんこのHPやってました♪

Q5 ホームページを持とうと思ったきっかけは?
*えぇー別に・・・気まぐれで。。。笑

Q6 ホームページを持ってから何か変わったことはありますか?
*ぅぅ~ん別になぃな・・・笑

Q7 最初に借りたホームページスペースはどこですか?
*ハッピータウン・・・。。。笑

Q8 あなたのホームページのウリは何ですか?
*一応全て手作りなのです♪

Q9 最初に制作したホームページの反省点や良かった点はありますか?
*おもしろくねぇぇぇHPでした笑

Q10 ホームページ開設当初の1日の訪問客数はどれぐらいでしたか?
*ぅぅ~ん。。。10~15人位!?少なくても来てくれる人がいるだけでほんとに嬉しいですね*

Q11 現在のホームページの訪問客数は平均どれぐらいですか?
*数えてないんでわかんないです・・・↓↓↓

Q12 上記の訪問客数で満足していますか?
*少なくても来てくれる人がいるだけでほんとに嬉しいです*

Q13 現在、ホームページはいくつ管理していますか?
*素材屋と同盟サイトとモバイル版サイトの3つかなぁ・・・?

Q14 自分のホームページを持つ前に通っていたホームページには今でもよく行きますか?
*あったっり前でしょっっ!!!!!

Q15 ホームページを作成する際の一番のこだわりは?
*テーマからはずれぬように・・・^^;

Q16 憧れている(お手本にしている)ホームページはありますか?
*たくさんあります^^

Q17 悪い見本にしているホームページはありますか?
*どれも個性だからいいんじゃなぃ!?笑
あったとしても気にしないなぁ・・・

Q18 ライバルだと思うホームページはありますか?
* ないですよ。。。ご安心を・・・

Q19 バナーの定型サイズを知っていますか?あなたのサイトのバナーは定型サイズですか?
*多分・・・200×40と88×31と31×31です。

Q20 HTMLタグは手打ちできますか?
*今はまだコピペです・・・^^;お恥ずかしい(ノД`)笑

Q21 ホームページ作成に月いくらぐらいかかっていますか?
*今もHPスペース借りてやってるんで無料です♪

Q22 どんなホームページを嫌だと感じますか?
*入り口とランキングが混じっちゃってるサイト・・・(T0T)

Q23 自分は良い管理人だと思いますか?
*良い管理人だと思われてればいいけどね・・・笑

Q24 マナーの悪い訪問客にはどう対処していますか?
*ちゃんとお返事してますよ^^規約ちゃんと読んで欲しいけど・・・

Q25 ホームページの更新はどれぐらいの頻度でやっていますか?
*気まぐれに更新してます。。。すいません>人<

Q26 苦手な客はいますか?
*ぇぇぇえ?!いませんよ???笑

Q27 直リンク対策に何かしていますか?
*はぃ♪

Q28 掲示板のレス付けは好きなほうですか?
*大好きっです!!

Q29 チャットは好きですか?
*好きです!!でもあんまり使いません。。。笑

Q30 オフラインの友人とオンラインの友人どちらが多いですか?
*やっぱりオフですねぇ(^ω^*)

Q31 オンラインでしか知らない人と実際に逢いたいと思う事はありますか?
*ん~あんまり・・・^^;

Q32 オンラインでしか知らない人と実際に逢った事はありますか?
*ありません

Q33 実際に逢ってみて良かったですか?それとも後悔していますか?(上記であると答えた方のみご回答下さい)
*飛ばします

Q34 ネットオカマに遭遇した事はありますか?
*結構いると思いますょ笑

Q35 ネット恋愛ってどう思いますか?それともネット恋愛経験者ですか?
*別にいいと思います。したことないですが・・・

Q36 メル友は何人いますか?もっとメル友を増やしたいですか?
*メル友ってメールだけの友達ってことですか???笑

Q37 オフラインの友人や家族もあなたのホームページを知っていますか?
*一部の友達にしか教えてませーん

Q38 オンラインの自分とオフラインの自分、どちらが本当の自分に近いですか?
*どちらかといえばオンライン???でもさほど変わらないかな?
というか、オンもオフも秘密にすることは変わらないからかな?

Q39 荒らしにあったことはありますか?
*あります(`σ´)

Q40 ネットでの友人は異性と同性どちらが多いですか?
*同性ですね^^その方が話しやすいですしね^^

Q41 ネットでの友人は年上と年下どちらが多いですか?
*年上です。

Q42 あなたのホームページは著作権侵害や違法行為をしていないと断言出来ますか?
*してないといいねっ・・・笑

Q43 ホームページを持って良かったなぁと思った事は何ですか?
*少しでも来てくれる人がいること♪

Q44 ホームページを閉鎖しようと思った(実際に閉鎖した)ほどの嫌な経験はありますか?
*閉鎖したことはありますが嫌な経験があったからじゃないですよー笑

Q45 携帯電話は持っていますか?使用料金は月いくらぐらいかかっていますか?
*持ってます♪パケホなんでついつい使いすぎてしまいます・・・^^;

Q46 電話着信音とメール受信音、待ち受け画面を教えて下さい。(上記であると答えた方のみご回答下さい)
*電話はYUIの「feel my soul」で、メールはYUIの「Tomorrow's way」のオルゴールです。
待ち受けはANNA SUIのフェアリーなんちゃらです笑
YUI大好きー!!

Q47 好きな色と嫌いな色は?その色が好きな(嫌いな)理由はありますか?
*好きな色はピンク・水色・白ってか薄い色が好きです
嫌いな色は・・・ないです笑

Q48 初恋はいつですか?相手はどんな人?年齢差はありましたか?
*秘密☆笑

Q50 好きな異性のしぐさと、そのしぐさが好きな理由を教えて下さい。
*気にしたことない。笑

Q51 嫌いな異性のしぐさと、そのしぐさが嫌いな理由を教えて下さい。
*気にしたことない。笑

Q52 ファッションや髪型をお手本にしている有名人はいますか?
*たくさんいますねー

Q53 主に読む雑誌(漫画、小説)は?
*雑誌はSEVEN TEENとかminiをよく読みます
でも最近SEVEN TEENよりminiの方が好きかも笑
漫画はハチクロにはまってます
小説は数え切れない!!笑

Q54 好きで集めている物はありますか?それが好きな理由は?
*好きなものはたくさんあります
集めているというか自然に溜まる?笑

Q55 ペットは飼っていますか?又は飼ってみたい、飼っていましたか?
*わんこー^^飼ってます笑

Q56 暑さと寒さ、どちらに強いですか?
*どっちも無理。笑

Q57 これだけは勘弁して!という苦手なものはありますか?
*魚と虫。

Q58 一日の睡眠時間はどれぐらい?今までに最高何時間寝た事がありますか?
*だいたい5時間半位 最高は14時間とか?!

Q59 早起きと徹夜、どちらのほうが得意ですか?
*徹夜!!

Q60 PCとネット以外の趣味は何ですか?
*音楽聴くこと 読書

Q61 インターネットとホームページ作成以外では何に一番時間をかけていますか?
*学校。

Q62 好きな音楽のジャンルは何ですか?CDは何枚ぐらい所有していますか?
*ジャンル?J-POPだよ笑 CD数えてない笑
 
Q63 最後にあなたのホームページへ来てくれる方たちへメッセージをどうぞ。
*いつもありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします♪

PR
お久しぶりです。

やっと今日期末テストが終わった!!
結果は・・・ねぇ・・・^^;
いいですょーだっどうせ悪い。。。
でもやっと遊べると思うと嬉しい☆

そういえばBLOG名を変更しました!!
やっぱり私は飽きっぽいですね・・・;

最近は移転計画で忙しくて新作も作ってません
でもちょっとずつ準備ができてきたので今月中にはOPEN出来そうです
あと素材整理も兼ねているので廃棄になる素材も出てきそうです
そのうち使えそうなものだけ手直しして出すかもしれませんけどね

とりあえずがんばりまーす
3000hit超えてましたaaaa♪
素直に嬉しい。笑
こんなしょぼいサイトに足を運んでくださっている皆様いつもいつもありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願いします。。。(^^)

PS:mobil版と移転についての話・・・^^
6月中にOPENさせると前に書いたんですがなんだか大変なのでOPEN出来ないかもです
ほんとにすいません。。。
OPENが近くなってきたらサイト一時閉鎖を予定してます。
もう少し待ってて下さい
calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Link
小さな素材屋やってます
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]